30歳で借金230万 返済日記

アラサーのサラリーマン。20歳の時に作ったカードローンが増えに増え今では230万円に、、、返済はしたいけどカツカツな生活はしたくない!妻にバレないようにコツコツと返済します!

どうしよう。

こんにちは!マスオです。

 

 

節約できることは食費がメインですが、流石にこの暑さなので水分は節約せずガブ飲みする事に決めました!

 

 

 

ここ最近は無駄な出費はなく、うまくいっていたのですが、

 

 

なんと来月に悪魔の出費があります、、、

 

 

 

そう、車検ですm(_ _)m

 

 

 

まだ見積もりは出してませんが、古い車なのでおそらくかなりかかるでしょう、、

 

 

少しでも足しになるようにメルカリで何か売らなければ(゚Д゚)

 

 

正直苦しいですが、少しでも足しになるように頑張ります、、、