30歳で借金230万 返済日記

アラサーのサラリーマン。20歳の時に作ったカードローンが増えに増え今では230万円に、、、返済はしたいけどカツカツな生活はしたくない!妻にバレないようにコツコツと返済します!

2019年2月現状報告

こんにちは😃マスオです!!真面目に返済を行いながら約1年が経とうとしています!

現在の状況を発表します!!

プロミス50万円

三井住友10万円

バンクイック58万円

 

モビット25万円

 

あれ?モビット増えてる?

 

そうなんです。また他者からの借り入れをしてしまいました。

実はプロミスと三井はこれ以上借り入れができないように返済専用にしているのですが、車の故障、車検、急な出費などでまた借り入れをしてしまいました。

あるお金でなんとかするべきなのにできてない現状、、

借金は確実に減っているのにまたすぐしてしまう弱さ。

収入は急に上がるものではないので、自分でコントロールしなければいけません。

休日を使ってまた一度考えようと思います。