30歳で借金230万 返済日記

アラサーのサラリーマン。20歳の時に作ったカードローンが増えに増え今では230万円に、、、返済はしたいけどカツカツな生活はしたくない!妻にバレないようにコツコツと返済します!

借金残り53万

 

こんばんは!!マスオです!!

 

先日、モビットとプロミスを0円にしてきました!!

 

残すは三井住友銀行の53万のみ!

 

やっとゴールが見えてきた気がします、、

 

めちゃめちゃ金利って高く、一時期は3万以上持っていかれてました、、

 

改めて、借金すると余計なお金ばかり取られます、、

 

早く完済して、プラス領域に行きたいと思います!

 

あと6ヶ月目指して頑張ります!!

 

 

余談ですが、先日過払金請求の相談をしてきました!

こちらの話はまた後ほど。