30歳で借金230万 返済日記

アラサーのサラリーマン。20歳の時に作ったカードローンが増えに増え今では230万円に、、、返済はしたいけどカツカツな生活はしたくない!妻にバレないようにコツコツと返済します!

コロナショック、、

おはようございます。

マスオです。人生最悪の不景気です。

コロナショック、、、

僕が生きてきた中では最悪な景気状況ですね、、

 

仕事は在宅勤務になるし、給与保証はされてますがこのまま続くとカットされるかもと上司が言ってました、、

 

2020年には必ず完済したいと思ってた借金もどうなることやら、、

 

残高を発表します

 

  1. プロミス     192000円
  2. モビット     125000円
  3. 三井住友銀行   453000円

         

※百円以下切り捨て

 

合計752000

 

毎月100000円の返済で12月に完済目指します!

 

最近は利息を下げるべく3ヶ月に一度の消費者金融に電話ができてないのでまた定期的にしていこうと思います。

 

先ずはコロナにかからないことが1番大切。

働けなくなったら借りた金も返せなくなりますからね。

 

ブログも更新頻度が減ったので暇な時間を活用して頑張ります!