30歳で借金230万 返済日記

アラサーのサラリーマン。20歳の時に作ったカードローンが増えに増え今では230万円に、、、返済はしたいけどカツカツな生活はしたくない!妻にバレないようにコツコツと返済します!

今月も返済しました!

おはようございます!マスオです!

 

最近は秋らしくなってきましたね!!空気も気持ちいいです!

 

早速給料が入ったので返済してきました!!今月の手取りは255860円

 

先ずは返済に充てるお金は

プロミス9万

三井住友銀行2万

モビット1万

系12万です。

 

家に入れるお金は10万なので、今月は35860円でのやりくりです。

 

スマホ等カード引き落としが8980円

 

ガソリン5000円

 

コンタクト3780円

 

食費は家からなので出ませんので残りで頑張ります!

 

早く完済して、返済のお金を貯金に回したい。

 

いい副業あったら教えて欲しいです。