30歳で借金230万 返済日記

アラサーのサラリーマン。20歳の時に作ったカードローンが増えに増え今では230万円に、、、返済はしたいけどカツカツな生活はしたくない!妻にバレないようにコツコツと返済します!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

多重債務でもクレジット審査通った!

こんにちは!! マスオです!! 久々の更新ですがビックリなことが起こりました( ̄◇ ̄;) なんと、クレジットカードの審査が通ったのです!! カードはアメリカンエクスプレス グリーンで審査一発通過です!!ビックリ( ̄◇ ̄;) 不在届がポストに入っていたの…

ギャンブル依存症②

前回の続きです!! スロットで負けが続くも、唯一僕に利益をくれた機種を紹介します!! そう!!鬼武者!! こちらは負け越していた僕に唯一利益を生み出させてくれました!! 当初は、朝一から並び台確保!ARTに入れば最低2000枚は出して帰っていた気がし…

ギャンブル依存症

マスオです! 20歳の頃からギャンブルにはまった自分。 最初は給料の範囲でやっていました。とは言っても当時の生活費を引いても月3万くらいしか使えなかった気がします。 スロットが大好きでしたが、時折パチンコもやりました。月の上限を使い切った後にな…

まとめたい

こんばんは!マスオです! 今日はすごく暑かったですね!!昨日は入社式の会社も多かったと思います。若いスーツの方が多かった気がします! 嫁とも仲直りしてなんとかいつもの日常が戻ってきました! 素直に謝ることも大切ですね(´ω`) さて、借金の返済計…