30歳で借金230万 返済日記

アラサーのサラリーマン。20歳の時に作ったカードローンが増えに増え今では230万円に、、、返済はしたいけどカツカツな生活はしたくない!妻にバレないようにコツコツと返済します!

久々更新!!

おはようございます!マスオです!!

 

完全にブログ放置してました。バタバタして今年も一年終わってしまいそうですm(._.)m

 

返済ですが、順調なのかどうなのかという感じです(*_*)

 

額は確実に減ってきてます。

 

プロミス59万

 

三井住友銀行8万

 

バンクイック60万

 

モビット25万

 

総額は確実に減ってるのですが、新たにモビットの借り入れが増えてしまいました。

 

やはり、借金癖は治らないのでしょうかね(*_*)

 

実はパチンコもちょいちょい行ってしまいました。自分の決めたことなのに情けない。

でもパチンコは低貸でも打ってて楽しいので好きらしいです。

 

今年もあと少し、来年中の完済目指して頑張ります!