30歳で借金230万 返済日記

アラサーのサラリーマン。20歳の時に作ったカードローンが増えに増え今では230万円に、、、返済はしたいけどカツカツな生活はしたくない!妻にバレないようにコツコツと返済します!

2019-01-01から1年間の記事一覧

今月も返済しました!

おはようございます!マスオです! 最近は秋らしくなってきましたね!!空気も気持ちいいです! 早速給料が入ったので返済してきました!!今月の手取りは255860円 先ずは返済に充てるお金は プロミス9万 三井住友銀行2万 モビット1万 系12万です。 家に入れ…

お久しぶりです!!

マスオです!!ついつい放置がちになってしまうブログ、、、 また定期的にかけるよう意識しなければ、、 現在の借り入れ状況 プロミス 69万 三井住友 40万 モビット32万 バンクイック→完済 です!! あれ、総額は減ったけどモビットと三井が増えてる、、、 …

今日思った事

何かをしても何もしなくてもあっという間に人生は過ぎていくんだろうな。 だったら何かしていきたいと思うし何かを残していきたい。 早く返し終わって次のステージに行きたいと改めて思いました。

2019年2月現状報告

こんにちはマスオです!!真面目に返済を行いながら約1年が経とうとしています! 現在の状況を発表します!! プロミス50万円 三井住友10万円 バンクイック58万円 モビット25万円 あれ?モビット増えてる? そうなんです。また他者からの借り入れをしてしま…