30歳で借金230万 返済日記

アラサーのサラリーマン。20歳の時に作ったカードローンが増えに増え今では230万円に、、、返済はしたいけどカツカツな生活はしたくない!妻にバレないようにコツコツと返済します!

家計簿

こんばんは!!

 

マスオです!!全然更新できてませんねm(_ _)m申し訳ないです!!

 

 

最近は返済の毎日でおとなしくしております。

 

 

ここ数ヶ月で気づいたのですが、家計簿アプリ良いですね^_^

 

自分が使った物が一目でわかりますよ笑

 

 

実はここ数ヶ月真面目に付けております!!f:id:natunoomoide715:20180708222114j:image

 

こんな感じで!!

 

 

何ヶ月か付けたおかげで無駄遣いは少しなくなった気がします!!ぼくの場合はコンビニと外食がほとんどでしたねー

 

あとパチンコ笑

 

使ってるものがわかればブレーキききまっせ!おススメ!!