30歳で借金230万 返済日記

アラサーのサラリーマン。20歳の時に作ったカードローンが増えに増え今では230万円に、、、返済はしたいけどカツカツな生活はしたくない!妻にバレないようにコツコツと返済します!

久々です!

こんにちは!!マスオです!!

 

今回久しぶりの投稿となりました(*_*)3.4月と仕事が忙しすぎてなかなかこちらまで手が回りませんでした(p_-)

 

 

でも大丈夫!なんとか生きております笑

 

返済の方も前回から2回、10万づつ出来てますよ!

 

ここ最近は、忙しかったせいかムダ遣いも抑えられていました!

 

1ヶ月間、実は色々ありまして徐々に記事を書いて行こうと思います!