30歳で借金230万 返済日記

アラサーのサラリーマン。20歳の時に作ったカードローンが増えに増え今では230万円に、、、返済はしたいけどカツカツな生活はしたくない!妻にバレないようにコツコツと返済します!

今の生活

こんにちは!!マスオです!!

 

借金と戦う30歳です(T_T)

 

現在の生活について書こうと思います!!

 

  1. 某県で妻と2人アパート暮らし。
  2. 妻に借金の事は秘密
  3. 借金の一月の利息は3万円程
  4. 家賃以外の生活にかかるお金は今の所は折半(家賃7万)
  5. 僕の収入はひと月手取り22万程
  6. 借金の返済は今の所月7万円(ここから利息が引かれます)
  7. スマホが月13000円程
  8. 私、ギャンブル癖あり

 

 

思いつく限りこのような感じです。

 

残りが娯楽費等になるのですが、当然足りず返済した分を引き出したりして借金が減らない現状です。

 

カードローン は限界まで借りていて、ギリギリの生活。

 

妻には出世するまでもう少し待ってと言ってあります笑

 

このままバレずに返済できるのか、、、

 

お金のことを考えながら過ごす日々が辛いです(T_T)