30歳で借金230万 返済日記

アラサーのサラリーマン。20歳の時に作ったカードローンが増えに増え今では230万円に、、、返済はしたいけどカツカツな生活はしたくない!妻にバレないようにコツコツと返済します!

自己紹介

初めまして!マスオです!

現在30歳!!某県でサラリーマンをしております!
現在銀行、消費者金融合わせて230万円の借金があります(p_-)

昨年入籍をして妻と二人暮らしですが、なんとかバレないように返済していこうと考えております。
今は共働きでなんとか生活ができていますが、今後家や子供など考えると不安で仕方ありません。

自分で作った借金なので自業自得ですが、出来れば妻の悲しむ顔は見たくありません。
皆様のブログの力を借り知恵を絞りながらなんとか返済していこうと思います!!

是非、よろしくお願いしますm(__)m