30歳で借金230万 返済日記

アラサーのサラリーマン。20歳の時に作ったカードローンが増えに増え今では230万円に、、、返済はしたいけどカツカツな生活はしたくない!妻にバレないようにコツコツと返済します!

ギャンブル依存症②

前回の続きです!!

 

スロットで負けが続くも、唯一僕に利益をくれた機種を紹介します!!

 

そう!!鬼武者!!

 

f:id:natunoomoide715:20180403183732j:image

 

こちらは負け越していた僕に唯一利益を生み出させてくれました!!

当初は、朝一から並び台確保!ARTに入れば最低2000枚は出して帰っていた気がします!

設定の良い時期にたまたま勝ててただけだと思いますが笑

この時のスロットで50万ほどプラスでした!

 

この時にカードローン の返済も同時に行なっていました!

 

 

しかし、この時の勝ちがその後の悲劇を生むとはおもってもいなかったのです、、、